--.--.--



2011.07.29

またペンギンの保冷バッグ

またペンギンの保冷バッグです。100均ストアーで見つけ、つい買ってしまいました。これもキングさんですね。
IMG_2868a.jpg

2011.07.21

ひんやりタッチのキングさん

下着シャツを購入にスーパーへ行く、パッケージにペンギンの写真の載っているメーカーを選んでしまいました。
IMG_2810b.jpg
メーカーはグンゼです。ペンギンはキングさんですね。
IMG_2811a.jpg

2011.07.16

ペンギンの保冷バッグ

近くのスーパーで見つけ思わず買ってしましました。ペンギンの絵の保冷バッグです。じつはバッグはオマケです。キリンビバレッジのTropicanaを6個買うと付いてきました。子供のお弁当バッグになりました。
IMG_2813.jpg

2011.07.10

ポスターのペンギン

駅のミスドへ焼ドーナツを食しに行くと夏ですね、入口のポスター(暖簾かな)にペンギンが描かれていました。何ペンギンをイメージしているのでしょうかね?ドーナツボートとドーナツヨットに乗ったペンギンです。
SH3F0086a.jpg

2011.06.17

街で見かけたペンギン

約1年ぶりの更新です。ちょっと視点を変えてみました。街で見かけたペンギンです。看板の中のペンギンです。これは製氷所の看板です。昭和11年創業の由緒ある製氷工場です。
IMG_1246.jpg

 | HOME |  »

