--.--.--



2011.07.29

またペンギンの保冷バッグ

またペンギンの保冷バッグです。100均ストアーで見つけ、つい買ってしまいました。これもキングさんですね。
IMG_2868a.jpg

2011.07.21

ひんやりタッチのキングさん

下着シャツを購入にスーパーへ行く、パッケージにペンギンの写真の載っているメーカーを選んでしまいました。
IMG_2810b.jpg
メーカーはグンゼです。ペンギンはキングさんですね。
IMG_2811a.jpg

2011.07.16

ペンギンの保冷バッグ

近くのスーパーで見つけ思わず買ってしましました。ペンギンの絵の保冷バッグです。じつはバッグはオマケです。キリンビバレッジのTropicanaを6個買うと付いてきました。子供のお弁当バッグになりました。
IMG_2813.jpg

2010.05.18

神戸市立 王子動物園

神戸の王子動物園です、正面の看板の中にはパンダが居ますね~




ですが・・ペン人にとっては王子動物園でもペンギンです!
有名(?)な、風呂ペンギン

タイル張りの感じが銭湯のようですね。


IMG_2233.jpg



でもやっぱり可愛いパンダさん


IMG_2339.jpg

2008.09.20

クーちゃん

9月19日 名古屋港水族館 シャチのクーちゃんが永眠しました。

子供のころからイルカやシャチが大好きでした。
イルカは九州にもいましたが、シャチにはなかなか会えませんでした
大人になり初めてシャチに会えました、クーちゃんです。
シャチの大きさや美しさに感動しました。
大きなプールでイルカ達と仲良く泳ぐ姿が印象的でした。

クーちゃんありがとう、安らかに眠ってくださいね。

IMG_1145.jpg

IMG_1136.jpg

DSC01921.jpg

 | HOME | 

