--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.09

下関水族館

・・
下関市立しものせき水族館 海響館 ・・

DSCF2356.jpg

現在「ペンギン村」建設中でペンギンに会うことはできません(T_T)
2009年春に完成予定でしたが、工事が遅れているみたいです。
かなり大きな施設のようで完成が楽しみです。

DSC02747.jpg

イルカのショーやタッチングなど楽しいですが、やはりペンギンに会えないと
寂しいです。

でも楽しみにしていたスナメリのバブルリング!これは可愛かった~
写真に撮るのは私にとては至難の業!
なんとか1枚・・輪になってるのがみえますか?

DSCF2341.jpg


スポンサーサイト

コメント一覧

来年の夏でしたっけ?

たしか、来年の夏としものせき水族館のHPに載っていたと思います。楽しみですね。ところで、工事用の囲み板ですか?イワトビさんの壁画・・・。もし、そうならば、工事が終われば用済みになるはず。ほしいなあ。うちの襖にしてもいいかも(妄想~)

white-flipper さんようこそです。

来年の春の予定でしたが、工事の遅れ等で夏の完成になったみたいですね

工事用の囲みはイワトビのほかはフンボルト、ジェンツーなどありました。

結構大きな囲いでしたよ、襖にするにはちょっと大きすぎますね~家のへいならいいかも

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pennahibi.blog64.fc2.com/tb.php/30-32cd4d07

▲TOP

 | HOME | 

