--.--.--



2008.10.16

関門橋

・・関門橋・・
本州の下関と九州の北九州市をむすぶ橋です。
関門海峡は潮の流れが速く渦を巻いているところもあります。


下関水族館より見える橋です。

kan.jpg

ちょっと見づらいですね

水族館の外からの写真です
すぐそこに北九州の門司港が見えます。

kan2.jpg

北九州についたらちょっとお腹がすいたので

・・資さん うどん・・
『ごぼう天うどん』の細めんをいただきました
24時間営業のチェーン店ですが、なかなかあなどれませんよsukesan.jpg

ごぼう天って九州にしかないのかな
ごぼうをステック状に切って天ぷらにしています
さくさくして美味しいですよ。

おでんやぼたもちも美味しかったです。


コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pennahibi.blog64.fc2.com/tb.php/32-73b1589b

▲TOP

 | HOME | 

